一人になりたいと思う時、人間関係につかれちゃった...

私は、どっちかと言えば、あまりひとを好き嫌いしません。

でも、人見知り。

いつも明るく、仕事でもスムーズに出来るように気を配って着たつもりです。

それが、何が気に入らなかったのか、急に無視され始めたのには、精神的に疲れました。年齢は自分より若い人、と言っても30代。

私の仕事は商品を説明し、担当に引き渡しその人の実績をあげる手伝いです。

ただし、引き渡す相手は一人ではないので、売り上げも絡み神経を使います。

こんな仕事は本来私に向きません、事務仕事で黙々と仕事をこなす方がすきです。

一人、私と仲が良いのですが。その後、大抵その子が今まで仲良くしていた人達と仲良くなり、悪口をいう子じゃないのも知ってます。

たぶん、その子の物おじし無い性格なんでしょうね。

私を好きといってくれて居た彼も、最近は良く私より話してます。

結局、つながりを私が付けてそのご、私が離れて居く感じ…

疲れました…。

人間関係、早くこの職場移りたい気持ちで一杯です。

無理な事解ってるのに…

皆さんンはどうしてますか?

体験談ありましたら、お知らせ下さい。