便利は不便なのね~(;´д`)トホホ

最近になってようやく、スマホに…

料金高いからって敬遠してたけれど、使ってみたら便利このうえない💛

でも、LINEは訂正のはずが送信したり、電話するつもりもないのにコール!

やたら恥ずかしい(T_T)

でも、便利になった分、逆に孤独を感じる日々…

LINEは便利だけれど、逆に孤独を感じる時間が増えたような感じ。

夜型の私にとって、長い真夜中いつでも友人にLINEで連絡を取るのは迷惑だろうし

でも淋しい感は増える一方。

 

そう、また眠れぬ長い夜を過ごす事になるのです。

 

見知らぬ人と友達になるのも不安だし

こんな真夜中、皆はどうして居るのかなって、思う。

ゲームも飽きちゃったしね

 

近況と言えば、最近、職場の人間関係が重い事かなぁ

派遣で働く事の仕事と職場の立場とか…

本当は明るくて楽しいことが大好きなのに。

もちろん仕事は責任を持って最後までやる事が私、そう思って来たから。

何だか頑張り過ぎて、一生懸命やっている事が裏目に出たり。

自信喪失感に落ち込んでます。

変な意味じゃく、好きな人もいたけどその人とも疎遠になってるし、

職場の事での相談も出来ない。

 

私は淋しがりやです。

好きって言われてまさかの恋をしてみたり…

あれから1年は幸せだった、本当に。

友達でいいの、だからみんなで飲みに行ったり歌ったりしようよ。

 

うちのニャンコに、もう、諦めなって顔された。

でも、心はすぐには変えられない、

新しい恋を見つけなきゃ…

いつも素敵で居るために、いつも綺麗でいるために。

優しくて、ぎゅって抱きしめて「大丈夫だよ」って言ってくれる人。

 

眠れぬ夜に、乾杯~い!